読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動画で強くなる!卓球五輪書 

最新の卓球動画、名試合など幅広く紹介していきます。時々卓球論も書きます。

【中国超級リーグ2016】 樊振東VS梁靖昆 【超級第11節】

団体戦 中国超級リーグ2016

中国超級リーグ2016第11節 樊振東VS梁靖昆の試合動画です。

前に紹介した、馬龍と樊振東の試合動画ですが、樊振東が勝ちました。それで10節まで全勝と無敗ロードを突き進んでいました。

誰も手がつけられない状態でしたが、今回の試合では梁靖昆がなんと4番で樊振東に今季ではじめて黒星をあげることなりました。そして超級リーグの個人勝率でも梁靖昆が上位に入っています。最後に誰が最高勝率を誇るのか分からなくなりましたね。

 

 2016 China Super League: FAN Zhendong Vs LIANG Jingkun [Full Match/Chinese|HD]